Friday, August 19, 2011

天気

ナマステ!!
今日のカトマンズは朝から雨です。
まだまだ続けそうです。天気悪くって今朝の遊覧飛行機は全部キャンセルになりました。
2人お客さん連れて空港へ行きましたが、残念ながらキャンセルになりました。
今カトマンズ市内観光へ向かってるところです。雨の中の市内観光です。
雨の中の市内観光も良い思い出になるでしょうね。
ルクラやネパールの山の方への便は大体キャンセルになりました。
遊覧飛行機行く方々は皆傘やカッパを使っていました。
ネパールへいらっしゃる皆さん傘やカッパ忘れないで持ってきてください。
以上。

No comments:

Post a Comment