Saturday, December 14, 2013

皆様へ。
ナマステ!!
久しぶりに僕はこの間ムクティナットとタサンヴィレジまで行って来ました。
ポカラからジョムソムは2日間も天気悪くって空路キャンセルになり、それでジイプで移動し。砂利道で距離的に短くっても遠く感じた、代わりにジョムソム付いてから天気良くなり楽しい毎日でした。6人お客さんと一緒でした。



 上記の写真はムクティナットで宿泊した山小屋からの眺めです。

上記の写真はタサンビレッジからの眺めです。とても良い天気に恵まれてよい毎日でした。

以上よろしく。
ホム

No comments:

Post a Comment